2005/12/28(水)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況不明・外見上は動き無し)
 ただし、テカり(←ミナぽん)は時間差(←少しだけ)スコン落ちだった。成長したね!(*゜∀゜*)スー!
 
 いや、やはり成長というコトで言えば、愛ちゃんの成長にはめざましいモノがあった。可愛さ・美しさはもちろん、原稿読みにも不安は無い。というか会社(←オジサンしかいない)でも、愛ちゃんの知名度は相当なものだ。(苗字をちゃんと知らない人が居たケド、ちゃんと教育してやったどー!ヽ(`Д´)ノ)
 
 「なんでもミナコ」は年末のテレビには必ず出てくる上野アメ横へ。人ごみに埋もれてしまうテカり(←ミナぴょん)の小ささ・可愛さ……防寒のため体がモコモコで頭だけ出てるし。(*´Д`)(化粧濃かったらしいけどな!ヽ(`Д´)ノ)
 そしてスタジオに戻ると、Vとは正反対に胸元の露出が広く鎖骨クッキリなテカりが。(*´Д`)(化粧濃いのは同じだけどな!ヽ(`Д´)ノ)ヘアスタイルもかなり頑張ってる感じだった。ボクのためにそこまでしてくれなくてもイイのに。(*´∀`)デヘ
 
 7:00前の「早耳トレンドNo.1」後の占いを、テカりが読んでた……アヤが食べていたのは蕎麦で、難なく飲み込めてすぐ喋れるハズなのに、なぜだ!?(;゜Д゜)