2005/12/27(火)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況不明・外見上は動き無し)
 
 愛ちゃんオカエリー!\(T▽T)/ 昨日、「愛ちゃんの極寒ロケが冬休みの間じゅう続くカモ」という最悪のケースを恐れて泣きそうになっていたのだが、そんな私にとって、オープニングでスダジオに居る愛ちゃんの姿は「体操キャラバン」完了後のスタジオ復帰時に似た安堵感をもたらしてくれた! とりあえず連日ということではないみたいですね。週イチぐらいなのかな? 不定期? まだ完全に安心できない私は心配しすぎだろうか……。
 
 「愛子の天までとどけ!」については、「コーナーのポーズが無い」という問題が世間で話題になっているのだが、今日はポーズを上回るほどの破壊力を持つ代替案が示された。すなわち、「『愛子の、天までとどけー』、です!」である! 愛ちゃんに詳しい皆さんならもうお気づきだろう。(と言っても2名しか居なさそうだが……)

  • 「ウソです!(・▽・)」 (*゜∀゜*)ウヒョー!!
  • 「予報です!(・▽・)」 (*゜∀゜*)ウヒョー!!
  • 「気温です!(・▽・)」 (*゜∀゜*)ウヒョー!!
  • 「『天までとどけー』、です!(・▽・)」 (*゜∀゜*)ウヒョー!!

というコトだ! 細かい説明は野暮なのでやめておこう。
 未だにアヤ&テカりは体を動かしたくてムズムズしている様子だったが、無視だ無視!ヽ(`Д´)ノ
 
 最後に今日は、「中野最高ー!\(T▽T)/」