2005/12/9(金)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況不明・外見上は動き無し)
 
 テカり(←ミナちゃん)の服のデザインが昨日のアヤとほぼ一緒だ! 白くて柔らかい生地で、襟の周りを黒い紐で波縫いしたようになっており、体の前で蝶結びしているヤツだ。 でもこの印象の違いはなんだ……ぜんぜんエロくないよ(;□;) でもいいんだ! テカり(←ミナぽん)はテカり(←ミナぴょん)で、中の黒いシミーズをチラ見せしたり、ラフな髪うp!に手間をかけていたりと努力の跡がわかってジーンとさせられたから(エロくないがな!ヽ(`Д´)ノ)。それにしても、結果的に寸胴を強調してしまう服が多いのは何故だろう? 「いいとも増刊号」では上手くカモフラ&補正しているのに……。まさか、朝にはそういうニーズがあるのか!? (゜Д゜;)
 
 「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」はなんと月島まで来ていたらしい! チャリで15分行けば逢えたんじゃないか(;□;)!! あと「野口英世さんとおデート」と言っていたが、すぐお別れしちゃう(=1000円札を崩しちゃう)じゃないか(;□;)!!
 なお、ベーゴマのシーンでは、ミニスカ&ブーツのノナカッチにしゃがまれて、ノックアウトされますた……(*´Д`)
 
 7:58、ポインセチアの花を手に持って微笑む愛ちゃんにも耐え抜き、「今日は愛ちゃんの攻撃を全てかわしたぞ(・∀・)!!」と思っていたのに、なんとスタジオ戻り直後にスイッチャーさんのミスで、気の抜けた愛ちゃんが一瞬抜かれてしまった! 「見方によってはフテッてるようにも見えた……(゜Д゜;) みーちーさんがいつも言ってる素の愛ちゃんを一瞬見てしまったのか!? (*゜∀゜*)デラスー!!」……気が付いたら、すっかり愛ちゃんに心を奪われている自分が居た。「今日も負けた……(T▽T)」