2005/12/8(木)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (腕時計は見えていたが動かず)
 最近には珍しく短い袖の愛ちゃんだったが、せっかく見えていた腕時計は最初から落下後の位置だった……残念!
 
 今日のテカり(←ミナぽん)は、丈の短いカーディガンを着ていた。普通はこれでウエストがスッキリするハズなのだが、テカり(←ナカミー)の場合はなぜか、寸胴(幼児体型)がよく(*゜∀゜*)ワカルー!! なのに眉毛やアイラインがクッキリ決まってて大人っぽくて、そのギャップにドキドキしてしまった。(*´Д`)
 アヤはアヤだから普通に見えるのだが、一般の基準から行けば、胸元から肩口から背中あたりまで露出しすぎなんだよ!ヽ(`Д´)ノ…ヽ(*`Д´*)ノ
 
 今週の「めざ旬レシピ」はスタジオからでホッとしました……(´∀`) とは言っても実は、生放送で慌しく料理して(しかもほとんど作り置き)慌しく食べてるこのコーナーって、あまり好きじゃないんですけどね……「めざにゅ〜」のように、Vで実際にゆったり作ってゆったり食べてる方が好きだな……。
 
 よし、今日は愛ちゃんにのめり込まずに済みそうだぞ(・∀・)!!…… 7:19、緑の服(リボン付き)に白スカ白ブーツって(*゜∀゜*)クリスマスー!!(←結局のめり込んだ)
 うわ! 「SAYURI」に出てる少女・大後寿々花ちゃんのインタビュー時の服も愛ちゃんとほぼ同じだ! このコも伸びるに違いない!!(゜Д゜;)(←既に伸びてるって)