2005/12/7(水)

 愛ちゃんのスコン落ち: ×(袖の中の状況不明・怪しいうねりが見られたものの断定に至らず)
 
 アヤ膝上スカートキタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!! いつもより広めに開いた肩口や適量なパッドとのバランスも絶妙、アヤスカにハズレ無し(・∀・)イイ!!
 いやー、番組開始直後は(ウチのテレビだと)下半身が見切れていたし、トクさん同様「スカートは木金だな」と油断していたから、カメラマンさんがほんの少し引き気味にフレーミングし直して膝小僧が見え「スカートだ!」とわかった瞬間には、体中の血が沸騰して一気に蕩けてしまったよ……(*´Д`)
 
 逆に、先週お休みだった分だけ余計に期待が高まっていた「なんでもミナコ」は、何と今週もお休みだった(実質的に)……すなわち、テカり(←ミナちゃん)がロケに行っていなかったのだ!(;□;) コーナー開始時のサブい腹話術ぐらいでは満足できなかったぞ!ヽ(`Д´)ノ でも、体の前面がヒラヒラしてるピンク色の服に免じて許してやろう(・∀・)イイ!!
 
 しっかし愛ちゃんの可愛らしさの安定感はどうだ……膝上スカートで強調されてしまっているO脚まで、愛おしく感じてしまうのだから困りものだ。(*゜∀゜*)テレパシスー
 
 フジテレビのトリノ五輪キャスター陣の一人にアヤかぁ……オリンピックもフジテレビで決まりだな(´∀`)…(;゜Д゜)ハッ! なんでスポーツキャスターの石本アナじゃなくてアヤなんだ!?
 
 「めざましどっち」の私の選択は、今週もテカり(←ナカミー)と同じでした。(*゜∀゜*) でもこのコーナーの時の軽部さん超ウザイヨ!ヽ(`Д´)ノ