2005/12/6(火)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況不明・外見上は動き無し)
 
 愛ちゃんの服の首周りのデザインがカワ(*´Д`)イイ! いや違う! 可愛いのは服じゃなくて愛ちゃん自身だ!ヽ(`Д´)ノ
 そして「愛子の天までとどけ!」のロケVの野外シーンでは、スタジオでは見せないジーンズ+黒ジャケ姿が颯爽としていて(*゜∀゜*)テラカワウツクシスー!!! かと思ったら湿度計をこちらに突きつける仕草は少女っぽくて(*゜∀゜*)デラカワイスラー!!! さらに直後の天気予報(5:56)では、まだ暗い背後の景色にバストショットの愛ちゃんが浮かび上がってドキドキしたり……「天とど」のロケVや関東地方の天気予報(6:42)での顔アップ時に、追っかけ再生を一時停止し、左右の非対称部分を穴の開くほど見つめてしまったり(右頬の膨らみが以前よりも目立つ気が)……指先のアップがあったり(7:21)……もう体がもたん(*´Д`)ハァハァ…( ゜д゜ )
 おかしい、なぜこんなに愛ちゃんのコトばかりが気になるんだ!? も、もしかしたら、昨晩見たスピリッツのグラビアに何か仕込まれていたのか?……(;゜Д゜)テレパシス?