2005/12/1(木)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況を確認不能
 
 アヤの服装は横ボーダーなんだけど、細かすぎて目がチカチカして(´・A・`)σ イクナイ!
 愛ちゃんとテカり(←ミナコさん)は、色は全く同じだがデザインは各々に合わせたもの。愛ちゃんは可愛いけどテカり(←ミナちゃん)はダサいってことじゃねーからな!ヽ(`Д´)ノ(←素直に認めなさい)
 
 実は劣化で口内炎が出来てしまったのだけど、「ミナもと」コーナーの情報【ブロッコリー口内炎に効く】を信じて実践してみようかな。だって、テカり(←ミナぽん)が言うんだもの……(*´Д`)
 
 「めざ旬レシピ」は岩手から。って最近は地方からやってるの? 知らなかったよ……。相変わらず坂口アナは、生の曲がりネギ(長ネギの一種)に噛り付いて激辛な表情を見せたりとチャレンジャーだった。あと、相変わらず前髪がヘンだった。
 
 6:42 は愛ちゃんの「今日のアイポイント」(関東地方限定)。既にトクさんが画像つきで紹介してくれているが、愛ちゃんが自分の下半身を……(*´Д`) いや、ヘンな妄想をされてしまうのでちゃんと書こう。今日は足元が冷えるので「ブーツがおすすめ」ということで、愛ちゃんがブーツを履いている足を一瞬だけ見せてくれたのだ。片足をピョコッとあげて……スカートの下からヒラヒラがはみ出てて……一瞬の出来事だったのに、目に焼きついてしまった。いや、正直に書こう。何回もリピートして意識的に目に焼き付けたのだ!(*゜∀゜*)
 
 なんだか日に日にレポが支離滅裂になっている気もするが、まあ許そう!(←偉そう)