今日のめざましテレビ 2005/11/30(水)

 愛ちゃんのスコン落ち: ○  久々にステルスコンキタ━━━━\(T▽T)/━━━━!!!!(たぶん)
 
 今日は「なんでもミナコ」がお休みだたーよ……(;□;)
 その代わりと言っては何だが、「元気のミナもと」に、解体されていないノルウェーサーモンが出演! そのあまりに立派な姿に惹きつけられる様に、アヤが歩み寄り、熱いまなざしで見つめながら何度も丁寧に挨拶。さらには、こめかみの辺りをナデナデ……(*´Д`) チッキショー!! ノルウェーサーモンに生まれれば良かった!ヽ(*`Д´*)ノ…ヽ( ゜д゜ )ノ 違う、違うぞ、アヤの熱い視線=食欲だ! あのサーモンはアヤに食われる運命なんだ!ヽ(`Д´)ノ… クワレル(*´Д`)イイ!
 
 アヤが着ていた薄手のセーターは、白地に薄い緑色で大きなシミが出来たような生地を下地に、斜め方向に途切れ途切れに引かれた黒線が菱形を形作っている模様。結構好きなデザインだったので言葉で表現しようと試みたのだが、相変わらずボキャブラリー不足だ。
 テカり(←ミナちゃん)はライトピンクだが、なんかいつも、OLさんが社内で来ている当たり障りの無い服装、といったイメージでヌボーっとしている。でも俺は好きだがな!ヽ(`Д´)ノ
 愛ちゃんもピンク系なのだが普通のピンク色ではなく高級なピンク色(←わかりにくい…)で、しかもつや消しの生地と艶あり生地のツートンになっており、さらにお蝶婦人のようなヒラヒラが一杯付いていた。言葉で表現するのはやはり難しいのだが、要するに愛ちゃんは何着てても可愛いってコトなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
 
 「早耳トレンドNo.1」は、徳澤直子ちゃんがダウンジャケットを紹介。前半は丈が短い(腰がスッキリ細く見えるそうだ)ものを紹介、何かアニメキャラっぽい感じ。後半は袖にもフワフワがついててピンクとか白とか、要するに可愛く見えてしまう色とデザイン。
「(丈が短いヤツについて)なるほどーみんなコレ着そうだな今年は」
「愛ちゃん何着ても一緒に見えるんだよね!(白+フワフワが)」
両方とも大塚さんの発言だが、なかなか的を射てて唸ってしまった。ただのエロオヤジも毎日やっていれば本質が見えるってコトか。
 それにしてもV明けのテカり(←ミナぽん)の姿は……笑うに笑えないっす。何でいつもあんなに似合わないんだろう……(;□;)
 
 珍しく「めざましどっち?」にコメントしよう。なぜなら選択がテカり(←ナカミー)と一緒だったからだ!(*´Д`)(←肝心の内容に触れないヤツ)