2005/12/2(金)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況不明・外見上は動き無し)
 
 アヤパッド少なめキタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!! でも今週はスカート無しだったじゃんかよ! どういう訳だ! ああ!?
 愛ちゃんタートルネックキタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!! しかも情熱の赤だ! 当然ミニスカ+ブーツなんだろうな! でも花で見えないじゃんかよ! ああ!?
 テカり(←ミナちゃん)ストレートヘア+白い服キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!! けっこう好きだぞ、どうしてくれる! ああ!?
 石本アナ変な袖の色キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!! 毎度のファッションセンスの無さには親しみを感じてクセになって困るんだよ! ああ!?
 「1000チメンタル」ノナカッチ低音レッツラゴーキタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!! 無意識に右手が動くぞ、どうしてくれる! ああ!?
 「早耳トレンド」の大田在ちゃん薄着キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!! いつも割とテカり気味だネ! とにかく俺は元気娘に弱いんだ(←って古い表現だ)、揺れる男心をどうしてくれる! ああ!?
 
 めざまし見てると腹が立つことばかりだ、でも来週も見るぞ!ヽ(`Д´)ノ