今日のめざましテレビ 2005/11/29(火)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況を確認不能・かなりご無沙汰です……)
 
 正直、昨日のアヤにはかなりムッとしてたのだが、それを見透かされたのか、今日のアヤはワインレッドを基調にパッド増量+鎖骨&ホクロ攻撃+胸元の服が浮きまくり(谷間ガードテープ無し!?)、T.N.aiコーナーでは胸を挟むわ揺らすわと、あからさまなフェロモン攻撃を仕掛けてきた! そして私は、「ふっ、あざといな」と嘯(うそぶ)きつつも画面から目が離せなくなり、心拍数がどんどん上がっていくのを感じて恥ずかしかった……(−_−*) 一方、垢抜けない雰囲気のテカり(←ミナちゃん)が登場すると心の底からホッと出来、心拍数も落ち着き、いわゆる「癒されている」気分に満たされたのだった。(愛ちゃんについては敢えてコメントせず)
 アヤとテカり(←ミナぽん)……ボク、選べないよ。(´・ω・`)
 
 「愛子の天までとどけ!」は「鍋指数」等の○○指数を調査。説明シーンでの愛ちゃんが家庭教師姿(メガネ装備)なのは良かったが、雑誌の挿絵のような止め絵&枚数少な!なのは少し悲しかった……。ノートが相変わらず質素バージョンだったのも……。しかし、愛ちゃんにとってそんなコトはどうでも良かったようだ! Vの最後、気象予報士の天達さんと一緒にキムチ鍋を食べるシーンが! かなり本気っぽい感じで、V明けに「してやったり!」という表情も見せていた。「鍋指数」を採り上げたのはそういう訳だったのかー! 以前にみーちー氏より、愛ちゃんが食いロケをしたがっている旨の報告があったが、天気予報ベースでも「食い」に繋げる手はあったという訳だ。しかも「食い」がメインではないので、自分のペースで好きなだけ食べられるのだ! 点と点が繋がって線になった思いで、かなり感動した。 
 勝手な推測だが、気象庁の帰りにキムチ鍋を食べに行ったのは昨夜(11/28(月)夜)だったのではないかと思われる。なぜなら、今日の愛ちゃんは妙に肌艶が良く、肌の張りも感じられたからである。
 
 「早耳トレンドNo.1」は冬のミニスカ紹介。澤野ひとみちゃんは「冬でもミニスカートが人気なんですよ」と言っていたが、私の持論では、冬こそミニスカートだ! そこにタートルネック+ロングブーツを基本として行きたい!ヽ(`Д´)ノ(要するに寒そうでなければ良いのだ) しっかし澤野ひとみちゃん、まるで内臓が無いかのようにお腹がペッタンコだ!(゜д゜;)