今日のめざましテレビ 2005/11/28(月)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (時計をしていないっぽい)
 
 「あやの社会見学」は「おでん種」。V前にアヤ曰く「冬に美味しいあの食べ物を『社会見学して』きました」……そうか、わかったぞ! 「社会見学する」とは「調理(製造)の邪魔をして、盗み食いする」という意味の隠語なんだな!?ヽ(`Д´)ノ
 おでん種屋のご主人・中島さんがアヤに照れてドギマギしてるのをいいことに、もう勝手に作るわ、食うわ食うわ、エロいわエロいわ……文句を言う気も失せた(−_−;)…(−_−*)(←少し興奮) 申し訳程度に接客を手伝って、店の人に「初めてとは思えない!」と感動されてたけど、実際初めてじゃないもんな。めざましカフェとかで接客やってるもんな!
 最後にアヤ曰く「(おでん種屋さんに)就職します!」 社交辞令ね。食べたいだけね。はいはい。
 アヤはトロ占い時にも「(自分の場合)いつも押し付けがましい優しさになっちゃうんだよなぁ」などとトーク番組にゲスト出演したかのようなコメントをしていたりと、何だか今日はいつもより自由奔放だった。かなり、おでん&さつま揚げで紀文が気分が(←MS-IMEナイス誤変換!)高揚していたようだ。
 あと服装だが、モノトーンだけどデコレーション豊富な首周りで他の二人より目立っていた。髪型も派手だし、抜け駆けだ!ヽ(`Д´)ノ
 
 今日の愛ちゃんは、一見どこにでも居そうに見えて実はナカナカ居なそうな雰囲気だった。髪は普通にセミロングなんだけど、登場毎に髪の耳へのかかり具合や肩への垂れ具合が変わっていて……髪をかき上げてる様子を想像して(*´Д`)ハァハァ スポット出演の愛ちゃんならではの特権かも。メインキャスターのアヤだと、長時間映ってる途中で髪を弄ったりしたら「はしたない!」と苦情が来てしまうからねー。
 
 そしてテカり(←ミナちゃん)だが……やはりロケの方が映えるわぁ。いろんな角度、いろんな表情。テカり(←ナカミー)がメインじゃない「広人苑」コーナーなのに、テカり(←ミナぽん)ばかり見ていたよ。話してて一番楽しいのってテカり(←美奈子(*゜∀゜*))だよ絶対。