今日のめざましテレビ 2005/11/25(金)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (愛ちゃん京都出張のため)
 
 番組開始時に愛ちゃんの姿が無く、私は「元気そうにしてたケド、実は風邪をこじらせたのか!?(;□;)」と不安になった……しかし、そんな心配は無用だった。愛ちゃんは中継先(京都・光明寺)に居たのだ!\(T▽T)/ 闇にライトアップされた紅葉、それ以上に輝いている愛ちゃんの笑顔(ドーン)、そして衣装は着物だ!(ドドーン) 小気味良い二段攻撃で久々に吹き飛ばされた! いや、いつも「吹き飛ばされた」と言っているのはあくまで「精神世界で」なのだが、今日は初めて実際に吹き飛ばされたのだ。その原動力は俺自身の筋力だがな!ヽ(`Д´)ノ
 話を元に戻すと、愛ちゃんの着物の色合いは紅葉の補色に近いライトグリーン×ライトイエローで、帯はライトピンク。柄はアナログ(´・д・`)テイガシツー!! だと判別不能だったが、何か梅とか桜とかみたいな感じ。いや、そんなのは何でもいいんだ! 愛ちゃんが可愛いんだから。(*´Д`) それと、私は「京都」と聞いて咄嗟に「さては、みーちー氏が!?」とピクッとしてしまった。妄想と現実の区別がみーちー氏以上に出来ていないようだ……(;゜Д゜)(いや、むしろみーちー氏は冷静に区別した上で興奮していた)
 6:41 には、関西テレビ・岡安アナが公共の電波で愛ちゃんを口説こうとして失敗(という体)。でも愛ちゃんに「別に?」と言われたコト自体は羨ましいぞ!(マゾ的な視点から) なお、岡安アナは予告通り、土曜日には小林麻央ちゃんに迫っていたぞ!
 
 「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は秋葉原から。恐らくあの界隈でノナカッチに反応する野郎は皆無だったに違いない! もし私だったら過剰反応し、彼女の背後で一緒に「レッツラゴー」をやってスタッフにどやされていたコトだろう。翌日から T.N.ai そっちのけでノナカッチ一筋になっていた恐れさえある。( ゜д゜ ) なお、レポート自体は秋葉原のドス黒い部分を避けていた(or カットされた)ようだ。彼女の興味の赴くままだからな!ヽ(`Д´)ノ
 気になったのは、スタジオのアヤとテカり(←ナカミー)が物凄く息が合っていたコト。服も二人とも白でデザインも似ていた(←首周りが開いている点が)し、愛ちゃんが居ない分大写しになっててアナログ(´・д・`)テイガシツー!!(←しつこい)な視聴者に有利だったし、愛ちゃんの中継そのものも好印象だったので、「今後はこの構成が良い」といった反響になったりしないか不安だ……(;□;)
 
 それにしても、アヤの胸元に出来た小さな△窓に目を奪われてしまうのは何故だろう……まあ、さすがにトクさんのようにアニメGIFまで作ろうとは思わないが。(^^;