今日のめざましテレビ 2005/11/24(木)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況を確認不能・最近寂しいねー)
 
 アヤの純白膝上スカートキタ━━━━\(T▽T)/ ━━━━!!!! 上半身のグレーの服も2枚重ねの割には体のラインが露わで、しかもホクロ攻撃風味……(*´Д`) 右胸上部のシワも相変わらずだし(太ったせいじゃないことを祈る)、スカート時のバランスは常に安定している感じだ! トクさんが言うように「(木)(金)がアヤのスカート日」だとしたら、(木)(金)には石本アナも参加しているし、よりどりみどりでドキドキの2日間を毎週見られることになるぞ!(*゜∀゜*)デラスー!!
 
 ちなみに愛ちゃんは、テレパシー抑え気味の落ち着いたいでたち(←意味がわからない)だったが、左右の肩から胸元にまで届く少しウェーブのかかった髪の毛は、とても人間技とは思えないものを感じてしまった(マンガのキャラクターっぽい)。彼女の安定感もアヤ並みだ。
 
 さて、テカり(←ミナちゃん)については、オープニング時が一番顕著なのだが、どうも「ぬぼー」っと立っている感が否めない(けっこう凝った服だったのに)。エンディングの占い前に、テーブルに着席したみんながカメラに向かって礼をするときも、何だか必要以上に背中を丸めて上半身全体を傾け、テーブルにおでこが当たりそうなほど頭を下げている(下げすぎだ! 君のつむじは僕だけのものなのに!ヽ(`Д´*)ノ) もう少しエレガントな振る舞いを訓練する必要があるな! よし、来週の「なんでもミナコ」のテーマはそういうヤツにしよう!(・∀・)
 
 ついでみたいで申し訳ないが、石本アナについて一言。隠し切れない二の腕の逞しさが(*゜∀゜*)イイ! そしてやはりシンプルで鮮やかな原色系が似合うネ!(イコール 凝ったオシャレな服があまり似合わないネ!)
 
 アヤの食いエロコーナー……じゃなくて「早耳トレンドNo.1」のV明けおでん試食には、何とびっくり、テカり(←ミナぽん)が参加! アヤの食べシーンを妨害しつつ、珍しく栄養成分紹介じゃなくてグルメレポをしていた。しかし彼女の食べっぷりにはエロさの欠片もなく、顔を歪めて口を開けている様子は「人に見せちゃダメだ!(;□;)」と悲しくなった……僕にだけ見せておくれ。(*´Д`)(←汚い部分も愛せる男)
 
 めずらしく T.N.ai 以外の話題を取り上げるが、ニューヨークのコーナーで数独が紹介されましたね。私はこういうのにハマり易い(寝食も仕事も忘れる)ので手を出さないようにしています……。