今日のめざましテレビ 2005/11/22(火) 【暫定】

 (まだ一部しか見ていないため、レポも暫定版となります)
 
 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況を確認不能
 今日の愛ちゃんも、昨日ほどではないにせよまだ風邪が治っていない模様(;□;) そんな愛ちゃんを気遣ってか、「愛子の天までとどけ!」ロケも……。「早耳」も……。でもそれを悲しんでいるようでは、真の(*゜∀゜*)テレパシサー!! とは言えないのだ!ヽ(`Д´)ノ
 とか言ってるくせに内心では、「このハスキーボイスは完全保存版だ!(*゜∀゜*)(毎日完全保存してるけど)」とか「Vネックひし形模様セーター+白襟シャツが学生らしくてサイコー!(*´Д`)」とか考えてしまっている自分って酷いヤツかも……。
 
 「天とど!」後に 1.5m を「150m」と言い間違えたアヤにはビックリ。以前に出てきたラジオゾンデ(ゴム製の風船を付けて空に飛ばす気象観測装置)の印象が強かったからかもしれない。それにしても、どこかで訂正コメントは入れたのだろうか。気になる……。