今日のめざましテレビ 2005/11/21(月) 【暫定】

 (まだ一部しか見ていないため、レポも暫定版となります)
 
 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況を確認不能
 大変だ! 愛ちゃんが風邪ひきサンだ! よし、こんなときはみんな(*゜∀゜*)テレパシスー!!して愛ちゃんを救うんだ! 「ウソです…(・∀・)!!」動画で集中力を高めるのもいいぞ!
 はぁ、はぁ。失礼しました。でも本当に愛ちゃんがお天気を読み上げる声は辛そうで、なんだか顔まで頬がこけてやつれているようにさえ見え、「愛ちゃんに毎朝逢いたい、声が聞きたい」と願っているのは私たちだというコトもあり、ズキズキと胸が痛んだのである。
 
 「あやの社会見学」は「薬膳中華料理」ってもう恥も外聞も無いな! アヤめ許さん!ヽ(`Д´)ノ…食いエロ!?ヽ(゜∀゜*)ノ…でもやっぱ許さん!ヽ(*`Д´*)ノハァハァ