今日のめざましテレビ 2005/11/18(金)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況を確認不能
 
 今日のアヤ……オープニングで髪型の変化に気付き「(*゜∀゜*)おっ!」と思ったコトなんて、ほんのオマケにすぎず、肝心のアレが判明したのは番組開始からしばらく経った 5:39 のコトだった。そう、オープニングでは花によって見えなかったアヤの下半身が「朝刊ライブ」コーナーで露わになり、昨日に続いてスカートであることが判明したのだ!(T▽T) 丈はちょうど膝小僧が見切れる程度で昨日よりほんの少し長めだったのだが、まあ良しとしよう。膝小僧は着席時に見えたし(少ないけどな!ヽ(`Д´)ノ)、立って良し、座って良しだった。
 また、(トクさんが指摘されていることと若干被るが)上半身のバランスも最高だった! まずは首周りの露出部の形状と面積…外が茶色・中が白・そして肌色(*´Д`) 「秋冬はタートルネック」派の私であっても思わず納得、ホクロ攻撃秋冬バージョンといった感覚だ! そしてシルエットについても、肩口、二の腕、適度に調整されたパッド部、ウエスト……それらの曲線から感じ取れるボリューム感がちょうど(・∀・)イイ!
 ああ、実際の興奮度の割にはどうも上手い表現が出来ないぞ!ヽ(*`Д´*)ノ
 
 アヤのスカート解禁のきっかけは、「アヤ=夜のチャラ女」イメージがほぼ払拭されたからカモしれない。単に茶髪を止めたとかいうレベルではなく、画面を通して視聴者が感じ取る人間性のレベルである。その最終判定は、紀宮様結婚の番組で司会を務めた際のクレーム件数であり、それがほぼ皆無だったためスカート解禁に繋がったのではないだろうか。(日付的にも合うし)
 ということは、今後もスカートを(毎日ではないかもしれないが)期待して良さそうだ。心配があるとすれば、スカートだと下半身がフワッと隠れてしまうので、体型的に油断してしまわないか、ということである。特に下っ腹は危険だ。それを防止するためにも、たまにはピタパンも履くべきだと思う。まあスカートにせよピタパンにせよ、かなりの程度を矯正下着で凹ませるコトができてしまうのだが……(元妻の見事な補正ぶりを目撃済みなのだ)
 
 今日は愛ちゃんも髪型を変えてきており、オトナっぽいウェーブヘアとなっていた。初めての髪型ではないものの、やはり(*゜∀゜*)イイ!ものだ……オトナっぽいのに一文字口になったりするギャップも(*´Д`)ハァハァ
 
 そしてテカり(←ミナちゃん)だが、意外と言っては何だけど、純白がよく似合っていた……やはり純粋なんだネ、テカり(←ミナぽん)って。でもちょっとサイズ的にダブついてたのは残念だったけど。
 
 「早耳トレンドNo.1」のV明け、生クリーム入りコーヒーを飲んだ後のアヤの口に付いた泡(*´Д`)ハァハァ