今日のめざましテレビ 2005/11/17(木)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況を確認不能
 スコン落ちは「×」だが、ポーズ時に袖でスッポリと手の甲まで覆われている姿の可愛らしさと言ったら……(*゜∀゜*)デラ スー!…( ゜Д゜ )テレパスー?
 
 今日のアヤだが、まず、膝上スカート(トクさん情報によると、めざましでは1年半ぶりらしい)のインパクトにすっかり心を奪われてしまった……(*´Д`) しかも、番組中で膝小僧にお目にかかれる場面はごく限られているため、昨日以上に画面から目が離せない状態になってしまった……(;゜Д゜)…(*゜∀゜*)ミエタッ!
 また、オープニングから番組終了まで右胸上部にシワが寄りっ放しであることに気が付いた。青緑色でVネックの服は生地こそ薄いものの伸縮性がほとんどゼロのため、アヤの身のこなしの癖、すなわちクネリがそのままシワとして現れてしまうのだ。シワがあるのは右胸上部だが、その原因は、伸縮しない生地による右肩〜右脇〜右脇腹あたりの締め付け感を嫌ったクネリ(右肩回し運動に近い動き)ではないかと予想される。もちろんそれは、アヤの多彩なクネリの中の一つに過ぎないぞ!ヽ(`Д´)ノ
 しかし本質は、上記のような部分的なコトではない! 今日のアヤは、どんな角度・距離から見ても(*゜∀゜*)デラカワイスラー!! だったのである。(近距離なら 6:00ジャストのキョトン顔、引きの画なら 6:49 の「気をつけ!」・早耳のV直後等をチェック!) 髪型・首周りの露出具合・パッド分量・スカートの広がり具合等のファッション的なバランス、及び、普段と少しだけ違う(ように見えた)身のこなしや表情。全てが完璧だった!\(T▽T)/(たぶん膝小僧光線の影響で評価甘々になってるケド)
 
 「早耳トレンドNo.1」は、木下ココちゃんが足元おしゃれグッズの紹介。(これがあるから T.N.ai の3人は揃ってスカート姿だったのかもしれない。でもアヤはスタジオで何もしなかったがな!ヽ(`Д´)ノ) Vでココちゃんの色々な足元が次々とアップになっていくのを見ていて、少しだけ脚フェチ及び足フェチの人の気持ちが判った気がした。(*´Д`) ただ、膝小僧を隠すデザインのレッグウォーマーは許せん! こんなのは流行らないで欲しいぞ!ヽ(`Д´)ノ
 
 後回しになっちゃったケド、愛ちゃんのフリル&鎖骨も良かったことは明記しておこう。でもこんな「ついで」っぽい書き方では後が怖い(´・ω・`)…(;゜Д゜)ハッ! 何をビビる必要があるんだ!? (゜∀゜;)ハハハ…
 テカりはますます平凡だった(;□;)……劣化か? 劣化なのか!?
 
 実はもう一人の女性・石本アナもスカートだった(膝ちょい下。膝上だともっと良かったが)。しかも上半身はタートルネックで首までスッポリである!(膝部分以外の肌を隠しているのが秋冬の理想だ) さらに、T.N.ai の誰よりも凄いひんぬーぶり! 肩幅は広いのにだ! アヤの前に霞んでしまう感は否めないものの、スポーツコーナーでアヤと石本アナが画面左右に居る状態は、私にとって非常に満足度が高かった。(・∀・)イイ!
(一つだけ苦言を呈すると、石本アナのセーターの腰周りの花模様は要らないとオモタ……)