今日のめざましテレビ 2005/11/16(水)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状態を確認不能
 
 君は心の目を駆使したか? そう、今日のアヤの、妙にリアルな胸部の膨らみに対してだ!ヽ(*`Д´*)ノ こじんまりとした佇まいの頂上部には「まさか、(*゜∀゜*)ポッチ!?」と見紛う横方向のラインが浮き出ており、番組の開始から終了まで目が離せなかった……番組後半になると、伸縮性の高いワインレッドの服がアンダーバスト部分に食い込もうとする現象も発生し、気が気でなかった。(*´Д`)
 それに比べれば、愛ちゃんの肩紐チラ見せはまだマイルドな刺激だったと言えよう。
 
 昨日の紀宮様結婚のニュースのためか、「なんでもミナコ」はお休み。最近私はこのコーナーに(と言うよりは、テカりに?)妙にハマっていたのだが、少し頭を冷やすためにインターバルを置くことも必要かもしれない。