今日のめざましテレビ 2005/11/14(月)

 愛ちゃんのスコン落ち: × 腕を折り曲げた瞬間に袖の中で落ちたようにも見えたのだが、ここは厳しく判定!
 
 「アヤの社会見学」(11/9(水)取材)は「ガム」。やっぱ食い物かよ!ヽ(`Д´)ノ ただ、今回は工場内での全身スッポリフル装備ではなくフツーの白衣だったのが収穫。(*゜∀゜*) そして研究用にガムを作成しているとアヤが覗き込んで来てウナージが目の前に……チキショー! 研究員ウラヤマシスー!!(*´Д`) 俺もガムの研究員目指すぞ!ヽ(`Д´)ノ(←もうアヤは来ません)
 
 今日のアヤの服は薄手のVネックセーター(と言っていいのだろうか)。紺色ベースに、白と緑の大きな菱形の模様が編み込まれている物だ。袖に膨らみは無く、アヤは少したくし上げていた。伸縮自在なので体に密着しているが、模様が大きいので露骨にはなっていない……スゲーツボカモ(*´Д`)
 実はテカりも、「広人苑II」のVの中でほぼ同じ配色・デザインの服を着ていたのだが、やはり魅力的に感じてしまったので、服自体がツボになってしまっているコトは間違いなさそうだ。(ちなみにスタジオ衣装は濃い緑の単色でヒラヒラ付き。めざまし規約準拠?)
 一方の愛ちゃんは濃い水色の服だったのだが、なんか安っちい(気がした)んだよなぁ……。(´・ω・`)
 
 7:36、ウォンビンの芸能ニュース時に、イケメン大好物のアヤが唇に指を当てて物欲しそうにしている様子をカメラに抜かれ、照れていた……ノーコメントだ!(;□;)