今日のめざましテレビ 2005/11/11(金)

 愛ちゃんのスコン落ち: ◎ ステルスコン落ち(判り易かったぞ!)
 愛ちゃんは比較的薄手の袖を手で掴みピンと伸ばしてくれていた。そのため、袖の中を滑り落ちる腕時計の様子が良く判ったのだ!\(T▽T)/
 
 今日のアヤについては、既にトクさんが(木)へのコメントとして報告してくれているが、私もほぼ同意見だった。あまりに的確な表現だったので、以下に引用して楽してしまおう!(・∀・)

何だかアヤは雰囲気も表情も衣装もノリも(*゜∀゜*)テラカワイスー!!に戻ってたように私には見えたー!(感じた) 白に犬模様のワンポイントも「ウヒョー!!(首輪も)」 ボタンの隙間から覗く黒い内衣装も「ウヒョー!!」 髪型も「ウヒョー!!」だった! 「ん?、髪型は変わってないだろ」って突っ込まれそうだが、最近こだわってるのはこの部分で、確実に違ったのだ! 鎖骨にかかる髪のラインの具合や水分量具合も「フワワっ」とした感じで、今日の有効可能性範囲で言えば十二分に魅力発揮されていた(*´Д`)!

 とりわけ「ノリ」の部分で前日までとは明らかに違う躍動感、特に上半身を左に傾ける仕草(「1000チメンタル…」時や 7:11 等)が多く見られた。アヤの魅力復活は、決してトクさんだけの感想では無く、客観的事実だったのだ!ヽ(`Д´)ノ
 悔しいので重箱の隅的な情報を補足しておく! 白地の服の右腰と左胸(*´Д`)部分に大きくトイプードルのシルエット柄(黒色)があしらわれていたのだが、私は一瞬「牛?」と思ってしまった(ハズカシスー!!)。また、服の前はボタン止めで割とパッツンパッツンのため、ボタンとボタンの間が少し開いていたのだが、上から順に、[第1ボタン] 肌 [第2ボタン] 肌→黒シャツ [第3ボタン] 黒シャツ [第4ボタン]…という具合に中が見えていた。(*´Д`)
 
 今日の石本アナは、やはり真っ白の服でスポーティな印象だった(悪く言えば石本アナ的には無難な線)。とは言え、スポーツコーナーで、大塚さんの左右にアヤと石本アナが並んでいる爽やかさはなかなか。
 愛ちゃんはオレンジ色。正直言って、最近は愛ちゃんを冷静に批評する目が無くなってしまった気がする……何でも可愛く見えてしまうのだ。
 
 テカりは、紫がかったピンクでホクロ攻撃気味の服。系としては最近のテカりの定番だが、胸一面にポンポンが付いていたり、ヒモのリボンが付いていたり、割とシルエットが出ていたりと、個人的には「おっ!(゜∀゜*)」と感じた。
 実はコレを書いているのは日曜日なのだが、「笑っていいとも!増刊号」に出ていたテカりは、もっと全身濃い配色でアクセサリーもたくさん付けててブーツも履いてて、要するにもっとハードな感じで、正直めざましテレビよりグッと来た(録画しとけば良かった)。やはり朝の番組ということで、めざましテレビには何かしら服装のガイドラインがあるんだろうな……。