今日のめざましテレビ 2005/11/10(木)

 愛ちゃんのスコン落ち: × 袖の中の状況を確認不能
 
 愛ちゃんは赤いタートルネック+グレーのミニスカ+黒のブーツで(*゜∀゜*)テラカワイスー!!(7:58 のパンアップで再確認せよ!) ほぼ全身をスッポリ隠してるけど、ひざ小僧はむき出し(*´Д`)ハァハァ  やっぱ秋冬の醍醐味はコレだね(・∀・)イイ!
 
 石本アナの巻き毛は、まだ取って付けたような分量で目立たないのだが、それでも本人は思い切ってやっているらしい。そう言えば彼女のちゃんとしたロングヘアって見たこと無い気がする……一度がんばって伸ばしてみるコトを私からもお勧めしておこう! 結局似合わないかもしれないけどな!ヽ(`Д´)ノ(←優しさが無い) 服装は、上がくすんだパープル色で下がグレーのスカート、黒のパンプス……うーんちょっとオバサンっぽいカモ。焼けた肌と体格の良さがマイナスに働いちゃってる感じ。アンダーバスト部分に横方向に付いていた白いリボンも浮いてたなぁ。
 石本アナ+ドレッシーな服装って難しいねー。でもぜひ似合うヤツを見つけて欲しいな。スポーティなイメージだけじゃなく、女の子っぽいイメージも出して欲しいからね。アヤ指南は受けられないのかな……(;_;)
 
 テカりは、襟ぐりが丸い真っ白無地な服に、薄い茶色のスカート。この何の変哲も無い感じがテカりらしくて(・∀・)イイネ!
 
 アヤは、上が青(中は白)で鎖骨攻撃、下が黒パンツで小股がキュッと。スタイルが良いとラクだなぁ(下っ腹除く)。パッドほぼナシでもビンビン来るしなぁ。7:28 の顔どアップもなかなか……結局、やっぱルックスも性格も(!)ツボなんだよね。凄く悔しいけど……アヤにここまで人気が無ければ、反発してみせることもないんだけどさ……。