今日のめざましテレビ 2005/11/7(月)

 愛ちゃんのスコン落ち: × 袖の中の状況を確認不能
 
 今日の愛ちゃんは、薄いピンクの服で襟周りにはボア付き(←用語合ってる?)。もう万人が納得の可愛らしさだ! しかもそんなに暖かそうな格好してるのに、「実は今日は暖かくなるんです」なんて「てへっ!」な感じのオチまで……(*´Д`) なお髪型は、スッキリシンプルにまとめており何の変哲も無し。これはこれで服の特徴を際立たせる高度なテクであると言えよう。
 今日のアヤは、オレンジ系の同色で「ホクロ攻撃タイプ長袖シャツ」+「袖丈が半分で裾丈も短いカーディガン」のセットを重ねて着ていた。(←相変わらずファッションオンチ丸出し表現だ!(*`Д´*)) もちろんパッドサイズなんて気にしないぞ! でもピチピチのカーディガンがパッドの圧力で体から浮いてる様子には……(*´Д`)…( ゜д゜ )
 今日のテカりは、ていうか最近のテカりは何だか常に増量気味。ま、別に見ていてイヤじゃないから良いのだが。(・∀・)
 
 「あやの社会見学」は 11/2(水)取材。ロッテ浦和工場で「コアラのマーチ」の製造工場見学。ってテメェ食いてーだけだろ! 検証してやる!ヽ(`Д´)ノ

  • 第1回(10/ 3):△ 食品サンプル工場
  • 第2回(10/10):○ ダース(森永 チョコレート)
  • 第3回(10/17):× とんぼ玉(ガラス細工)
  • 第4回(10/24):○ 黒い豚カレー(マルちゃん カップ麺)
  • 第5回(10/31):○ 和菓子の老舗・とらや
  • 第6回(11/ 7):○ コアラのマーチ(ロッテ チョコレート)

 ただ、アヤの描いたイラストにはけっこう惹かれた……(*´Д`) また今日も、意外な弱点をつかれてしまった。
 
 「早耳トレンド」には、澤野ひとみちゃんに続く二人目の新早耳ムスメ比留川游ちゃんが登場。澤野ひとみちゃんが担当のとき、他の早耳ムスメとは違いオープニング映像に本人の写真が合成されていなくて可哀想だと思っていたのだけど、今日のオープニングもやはり写真合成が無いのを見て、「各人に合わせてオープニング映像を変える手間を省こうとしている!?」と気付いてしまった……まあ確かにあまり意味は無かった合成カモしれんが、いきなり止めるのではなく新入り分から徐々にやっている辺りに、力関係とかコソーリ感とかを感じて引いてしまった……。
 話を元に戻して比留川游ちゃんだが、なるほどこういうコが女の子に人気あるんだネ!と思った。静止画集である雑誌で彼女のファンになった女の子にとっては、V中での彼女の肉声や決めポーズも、スタジオ生出演時のテレぶりも、堪らない「動画」であったに違いない。あと、今日のテーマである帽子にはベストマッチ(←チョト古い言い方)な目鼻立ちアーンド頭蓋骨であると言えよう。(←「アーンド」ってのも古いカモ)
 
 「広人苑II」では、沢尻エリカちゃんを紹介。彼女についての予備知識ナシにドラマ「1リットルの涙」を見てて、「このコ伸びるよ〜」なんて勝手に思っていたが、実は彼女って既に大物だったんですね。(^^;