今日のめざましテレビ 2005/11/4(金)

 愛ちゃんのスコン落ち: × 袖の中の状況を確認不能
 
 今日のアヤは、真っ白な薄手のVネックセーター。パッドサイズはもう気にしないぞ!ヽ(`Д´)ノ でも脇の辺りに出来るシワが…(*´Д`)…( ゜д゜ )
 今日の石本アナは、青が濃すぎ。アヤと同一画面だとアヤは白く飛ぶし石本アナは黒く潰れるし、カメラマン泣かせカモ。でも石本アナは濃い原色一色の服が好きそうだし、実際それが似合ってるとは思う。
 今日のノナカッチの「レッツラゴー」は、カメラに向けてグーパンチ! 意表をつく攻撃(・∀・)イイ!
 
 エンタメコーナーの北野武監督へのインタビューは、軽部さんでもなくテカりでもなく、アヤが担当。もちろん「平成教育委員会」つながりってコトなんだろうけど。
 たけしがアヤに「タイミングのいい相槌はヤメナサイ」と言ったのには共感。「平成〜」でも相手に失礼なタイミングの相槌とかオウム返しとかしてるもんなぁ。それでも憎まれないって知ってるから!ヽ(`Д´)ノ
 アヤは「ちなみに私は(この映画を)かなり好きです」とか好印象コメントをいろいろ言ってたし、この映画を見た軽部さんも見てない大塚さんも高評価なコメントをしてたけど、無責任だなぁと思った。