今日のめざましテレビ 2005/11/3(木)

 愛ちゃんのスコン落ち: ◎ ステルスコン落ち(見え→隠れ)&テカりとの時間差Wスコン落ち(評価甘)
 
 昨日は朝まで飲んでいて家に着いたのが5時だったので、そのまま「めざましテレビ」を見ようとしたのだが、疲れ切っていてバタンキューだった。で、夕方まで寝たあとに、ビデオでめざましテレビを見た。何か間違っている気がする……。
 
 今日のアヤはホクロ攻撃(←この隠語で済ませてるのも間違ってる気がする)。昨日と同様、ホクロが見え隠れする程度の露出度であった。もちろんこんな格好で目の前に来られたら赤面してオロオロしそうだが、ブラウン管越しのアナログ2Dテイガシツーでは、正直何も感じなくなってしまった……。
 今日の愛ちゃんは赤白ストライプ柄のシャツだが、胸元が立体的な裁断になっていてストライプの向きも変えてあり面白い感じ。同じストライプの生地を使ったコサージュも付いていた。
 実は私は、上記二人よりも、白いふあふあタートルネックのテカりに(*゜∀゜*)テラカワイスー!となっていたのだ。ただ、マイクのコードは襟元から背中を這わせて外側だけで済ませているようなので、コードの通り道を妄想する楽しみは無くなっていたが。(´・ω・`)
 
 「早耳トレンド」は乾燥肌対策のスキンケアグッズの紹介。テカりには必需品だ!(テカってるクセに感想肌らしいので)