今日のめざましテレビ 2005/11/2(水)

 愛ちゃんのスコン落ち: ◎ 技術的にはベーシックだが、飛型点は20点満点!
 
 今日の愛ちゃんは、暖かそうな赤いチェック柄のシャツ。胸元は割と開いていて中には茶色のシャツを合わせていたけど、ちゃんと鎖骨は見えてたヨ! というか、今日の T.N.ai は3人とも鎖骨見えてましたネ!
 今日のアヤは久しぶりのホクロ攻撃。アヤがクネるとホクロがチラチラと見える感じ。でももう俺はそんな攻撃には動じないぞ!ヽ(`Д´)ノ(ホントに) むしろ同じ衣装で今まではハッキリ顔を出していたホクロが「チラ見え」の位置まで下がったのは由々しき事態だ! その原因は、体のたるみが進んだか、あるいは補正下着が辛いのでラクな下着に替えたかのいずれかと考えられる。見損なったぞ、アヤ!
 今日のテカりのいでたちには特筆すべき点は無かったのだが、なんだか「そこに居る」だけでキラキラ光って見えてしまった。(*´Д`)…(;゜д゜)テカってるだけなのか?
 
 「なんでもミナコ」ではMTB(マウンテンバイク)に挑戦。まずはV冒頭でレインコートのフードをかぶったテカりの「お地蔵さん状態」に(・∀・)ニヤニヤ! トレーナーの人(+カメラマンもネ!)と一緒に朝霧高原の初級者コースを走破したテカりからは、挑戦意欲や喜びの大きさがこちらにビンビン伝わってきて、ますますミナぽんテカりのファンになってしまった。きっと同行したトレーナーの人もファンになってしまったことだろう。でも、ミナぽんは俺のものだぞ!ヽ(`Д´ )ノ…ヽ( ゜д゜ )ノ
 
 「早耳トレンド」は食べる系だったのだが、やはりというか、大田在ちゃんが担当していた。もしかしたら他のコたち(or 事務所)は嫌がってるのだろうか。太るから……。勝手な想像だが、在ちゃんはパクパク食べてもその分しっかり運動してそうだから、たぶん大丈夫なんだろう。