今日のめざましテレビ 2005/11/1(火)

 愛ちゃんのスコン落ち: × 袖の中の状態を判定不可
 
 今日のアヤの服装は、10/27(木)放送と同様な、アンダーバストのところで絞られていてリボンが付いている服装だった。(ただしシースルーではない) 「ホントはもっと胸にボリューム感が出るデザインなのに……(;□;)」と少し悲しくなってしまうのは、私だけだろうか?
 
 「愛子の天まで届け!」は、"秋晴れ"の秘密をお勉強……はともかく、屋上シーンで「あたしは 11/3、ドコに行こうかなぁー」と、密かにみーちー氏に対してプレッシャーが掛けられていたようだ。みーちー氏はちゃんと受け入れ体制を整えているのだろうか……。さもないと、「ミナもと」コーナー時に予告されていたように、エンドレスのわんこそば攻撃が待っているぞ、気をつけろ!ヽ(`Д´)ノ
 
 「早耳トレンド」はルームウェアの紹介。スタジオ戻り時、テカりと愛ちゃんがモデルとなりローブを着用(なぜか今日もアヤがモデルをしなかったのは残念)。
 テカりが着ていたフリース素材のウネウネのローブは、本来は「落ち着き」や「オトナ」を感じさせるモノなのだが、テカりが着るとなぜか子供っぽく、「森の妖精?」的な雰囲気だった。(オーバーサイズ気味なせいもあるけど)
 逆に愛ちゃんが着ていたポンポン付きのローブは、アヤも指摘していたように、まるで愛ちゃんに似合うように作られたかのようだった。