今日のめざましテレビ 2005/10/28(金)

 愛ちゃんのスコン落ち: ◎ ステルスコン落ち(見え→隠れ)&アヤとのWスコン落ち(評価大甘)
 まったく、楽しませてくれるぜ……。
 一方のアヤは、腕を曲げる途中で腕時計が落下してしまったので、正直スコン落ちとは呼べないのだが、愛ちゃんに免じてWスコン落ち扱いだ!ヽ(`Д´)ノ
 
 今日の愛ちゃんは、ふあふあをあしらったカーディガン以外に特筆すべきコトは無かったのだが、私としては、この(水)(木)(金)のノーマル攻撃の中では一番評価が高かったりする! 特に、髪型をあえてストパー風にしてるトコが逆に(*´Д`)イイ!のだ。つい先日までは「ウェーブ(*´Д`)イイ!」だった私なのに……愛ちゃん、男心を知り尽くしてるな。
 T.N.aiの 3人が並ぶと、テカりの服装はダサダサに見えてしまった。しかし、よく見れば実はそこそこ上品なのだ。なのに左右がアノ手コノ手で新鮮味を出してくるため、相対的に沈んで見えてしまう……可哀想なテカり。(;□;)
 
 最後に今日のアヤである!
 
 まず、シャツは茶系のツートンカラー・襟付き風のデザインで胸元は深くV字に切り込んであり、中に白シャツ(これにも少しデコレーションあり)というコーディネートでご機嫌を伺われた。もちろん髪はアップだ!(←記憶で書いてますので、服や髪型は微妙に間違っているかもしれません) 白襟シャツとは異なるものの、私の素人目には同じ系と感じられるモノであり、トクさんの反応が気になるところだ。
 
 そして、問題の白シャツの奥である。「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」コーナーで、T.N.ai の 3人がキッチリ振り付けを合わせたのだが、その振り付けは松本伊代のオリジナル通り、腕を上・横・上・上と大きく動かすものであった。これによりアヤの白シャツの中で、何かがズレた……振り付けが終わったとき、アヤの胸元に「ん?(・Д・;)」と違和感を感じたのだが、3人並んだ引きの画のため、まだ確信は出来なかった。しかし、ノナカッチのコーナー終了→「ミナもと」で花紹介が行われ、いつものようにアヤが植木鉢ごと持ち上げようとしたときに、その素晴らしい瞬間は訪れたのである。
 前かがみになって植木鉢を持ち上げようとしても持ち上げられない、アヤの胸元が、大写しになったのだ! 画面上には、向かって左から……

  • 直立時には見えていなかったホクロ(濃い方)
  • 直立時には出来るはずの無い、膨らみと谷間
  • そして、白シャツの中から顔を出している、謎の白い物体

 まだ番組放送中なのに、追っかけ再生に切り替えてスローにしたり静止したり、とにかくリプレイを繰り返し、ごはん3杯は食べてしまった。満腹になって安堵したら、ふと気になった。あの白い物体は何だったのだろう? 白シャツの裏地がめくれた? それともブラの一部? それとも……パッド!?(゜▽゜*)…( ゜д゜ )
 謎の白い物体は、そのあとの大塚さんとのニュース時にも見えていたのだが、ニュース映像の後にスタジオに戻ると、どこかに消え去っていた……まるでパッドの高低差が解消するように……。