今日のめざましテレビ 2005/10/26(水)

 愛ちゃんのスコン落ち: × 判定不能(テイガシツーでは、袖の中がどうなっていたか全くわからない)
 ちなみにアヤは、いわゆる無理矢理スコンを決めており(もちろんノーカン)、最終的にステルスコン落ちまで達成しているのだが、本人は全く意識していないようであった。ヽ(`Д´)ノ
 
 今日の愛ちゃんは、昨日とは打って変わり、最近の彼女の平均的な線でまとめてきていた。とは言っても、ワザありな首周りデザインや、アンダーバストのラインを上品に走る縫い目(←もっとキレイな言い方は無いのか!)等、内容的には平均以上に魅力的であったコトは特筆しておくべきだろう。(とか言って既に過去に着用済の服かもしれませんケド)
 
 「なんでもミナコ」は高級ホテル内のスパ(マッサージとかもしてくれるトコ)から。マッサージヲタなテカりでさえ滅多に行かなそうな場所&サービス(高額だヨ!)に、アヤも愛ちゃんも羨ましさでいっぱいのご様子。これこそ、分野を特定せず「なんでもミナコ」としたテカりの特権だ!ヽ(`Д´)ノ まあたまには番外編で「なんでもアヤ」「なんでも愛ちゃん」ぐらいは、やってあげてもよくってよ。(←誰だアンタ)
 
 その「なんでもミナコ」を含む T.N.aiタイムであるが、服の色が左から、アヤ(ピンクというか赤系)、テカり(青系)、愛ちゃん(薄い茶色だけどムリヤリ黄系ヽ(`Д´)ノ)となっていた……こ、これは! 信号で黄色はホントは真ん中、つまり愛ちゃんは真ん中に行きたい、すなわち「私もアヤさんの隣に行きたいです!(´-`*)」という、師弟間の暗号だったのではあるまいか! 昨日とのセットで、その確信は強まるばかりだ! 知らぬはテカりばかりなり……。
(「ホントは赤が右で青が左です」とか、細かいコトは気にしないでくださいネ!)