今日のめざましテレビ 2005/10/21(金)

 愛ちゃんのスコン落ち: × 「ミナもと」ポーズ時、愛ちゃんはカメラ範囲外(直後に魔女帽で驚かせるため)
 トクさんの追認ということになってしまうが(レポが遅くてすいません)、私もアヤの代理スコン落ちを認定したいと思う。今日のアヤのスコン落ちは、無理に勢いをつけることもなく腕時計を自然に落下させ、ホールド時間もほんの僅かではあるが確保されており、個人技としても「スコン落ち」と呼んで差し支えないだろう。昨日までのいい加減なやり方とは大違いだ。きっと愛ちゃんからアヤにキツーイお達しがあったに違いない。
 
 そんなアヤは、今日は座っているときに両腕で胸を挟み込むようにする場面が多かったように感じた。そういうのはやめてくれ、朝の準備が捗らないじゃないか!ヽ(*`Д´*)ノ
 
 今週、突然の衣替え(セーター着用)で我々を混乱に陥れた愛ちゃんだったが、今日はまた首元を見せる元の衣装に戻っており、我々はますます混乱することとなった……いや、「日によって体調や気温が変わるから衣装も変わるんだ」と言われたらその通りなのだろうが……。
 でも、化粧も木曜日とは違ってた気がするぞ!ヽ(`Д´)ノ(アイシャドーがしっかり入ってた)
 それに、「ミナもと」での魔女帽と 7:19 天気予報でのツノは、愛ちゃんに盗り込まれてしまった我々にとっては背筋が凍りそうな姿であった。その様子が可愛ければ可愛いほど……。具体的にはツノを生やして両手を広げている愛ちゃんはかなりツボった。(*´Д`)→(((;゜Д゜))ガクブル
 
 「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」だが、なぜか今回のノナカッチはめっちゃ可愛かった……黒タピオカ入りミルクティーをストローで吸う口元アップにはエロさまで感じたり……(*´Д`)←中高生 それと今回の横浜でのマターリした過ごし方は私の好みだ! 何か目的があったりとか一日にアレもコレもとかはあまり好みじゃなかったりする(ていうか自分でそういう有意義な過ごし方を考え出せない)。
 
 「ミナもと」はハロウィンに使う被り物とカボチャの紹介。最近は穴を開けるんじゃなくてシール張っちゃうんですねぇ。で、そのカボチャ+シールのバリエーションを紹介し切れなかったアヤが、トロ占いの合間に……。
アヤ「愛ちゃん、お天気のときにコッチ紹介して (はぁと)」
愛子「あ、わかりましたぁ (はぁと)」
くぅ〜!! こーゆー会話どんどんやって!(*´Д`)
 
 「早耳トレンド」はファストフード新製品の紹介。大田在ちゃん、食べレポ多いけど大丈夫?(いろんな意味で)
 エビかぁ……食べられなくなる前にたくさん食べておきたいものだなぁ。
 
 うお座の開運のおまじないは、鏡に向かってウインク。うお座のトクさんがやってるトコを想像……オエェェ!(←失礼)