今日のめざましテレビ 2005/10/20(木)

 愛ちゃんのスコン落ち: ○ ステルスコン落ち(ステルス性さらにアップ)
 日に日にステルス性をアップさせていく愛ちゃん。もうウチの視聴環境(地上波アナログ)では識別不能な領域だよ……(T▽T)
 
 私のステルスコン落ち判定方法だが、まず左腕の動きの中から違和感のある動きを特定し、そこに心の目で捕らえた腕時計の落下を重ね合わせ、妥当かどうかを検証し判定している。しかし今日は、「違和感のある動き」と言っても、もはや衣服のシワの自然な変化の中に埋もれてしまっている状況であった(それに比べれば、昨日はまだ腕時計らしいシルエットを確認できていた気さえしてくるほど)。さらにはカメラがガチョーンみたいに動きやがるものだから、余計に判定が難しくなるのだ……もし誰かから「思い込みだね」と指摘されたら「そうですね」と引き下がるしかないほど、今日は判定に自信ないっす!(;□;) 今日のはホントに落ちてましたか? >協会のみなさん
 なお、今日でアヤも3日連続スコン落ちを決めており、ダブルないしトリプルスコン落ちが続いている訳なのだが、果たしてアヤのを「スコン落ち」と認めて良いものやら……と悩んでいたりする(アヤがいい加減なので)。
 
 それにしても、アヤと愛ちゃんの服装は左右で素晴らしいコントラストを成していた。すなわち、青で胸元パックリのアヤ vs 赤で首全部スッポリの愛ちゃん。うーん、どちらも捨てがたいのだが、慣れちゃったアヤの胸元よりも愛ちゃんの方にエチーを感じたというのが正直なところだったり……(*´Д`) それになんか今日、愛ちゃんの顔の雰囲気いつもと違うくね? 化粧? 浮腫み?
 一方、真ん中のテカりは相変わらず地味〜であり、「わざと? ねーわざと?」と問い詰めたくなるほどだった。
 
 いつもより軽めですがこの辺で。(日を追う毎に文章量が増えて書くのがキツくなるのは私の悪い癖です。なのでちょっと減量します)