今日のめざましテレビ 2005/10/18(火)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (セーター着用のため、袖の中の状況不明)
 
 今日の愛ちゃんは、タートルネックで温かそうな、ピンク色のセーター姿(相当寒かったしね)。か、可愛い(*´Д`)……と同時にその姿は、今後の肌露出の減少 及び 未確認スコン落ちの増加を予見させるものであった。複雑な心境だ……。
 一方のテカりとアヤは、いつもと変わらず首周りを大きく露出させていたのだが、逆に何だか滑稽に見えてしまった。
 
 「愛子の天までとどけ」はアメダスの仕組みについて。しかし、そんなことはそっちのけで、様々な角度からの愛ちゃんの表情を満喫してしまった。特にアメダスの機械が動くのを見てキャッキャと喜んでいるトコは最高だった……(*´Д`)(みーちーさんもソコを切り取ってましたね) 逆に言うと、スタジオで見れる愛ちゃんの角度って限られてるんですね。
 
 あ。もちろんアヤの表情もイイっすよ。アミーゴへのリアクションでクネクネとか、ね。(^_^;)(←何故取り乱すんだ)