今日のめざましテレビ 2005/10/17(月)

(ビデオで確認後、少し修正・追記しました)
 
 愛ちゃんのスコン落ち: ◎ 腕時計が【全部】袖の中に吸い込まれた!
 十分長い助走(手首の露出部での落下)の後の吸い込みとあって、迫力満点かつ二度美味しかった!ヾ(*^▽^)ノ”ヤンヤン さらにこの日は、アヤ&愛ちゃんのWスコン落ちも実現していた! 私の知る限り初めての出来事だと思うのだがどうだろう。いずれにせよ歴史的な出来事だ。(トクさん情報で知りました。Thx!)
 
 そしてこの日のアヤは、7時台の伊東美咲襲来に対抗すべくパッドが凄いことになっており、同一人物とは思えないほどであった。(←ちょっと言いすぎ) ここまで堂々と増量されると清々しいぞ! すぐ萎むだろうがな!ヽ(`Д´)ノ(でもどっちも愛しい)
 
 「あやの社会見学」はとんぼ玉(ガラス細工)。なぜかアヤは何か作るってえと必ず花の模様だって気がする。このガラス細工、トクさんは相当興味を示しておられたが、私はこういう「途中で失敗するとリカバリ利かない系」の作業は苦手だ……いくつ失敗しても良くて1日中やってても良いのであれば没頭しちゃうけど……まあガラス細工以前にケコーンに失敗してるがな!ヽ(`Д´)ノ
 V明けのシーンでは、アヤの首元が(アヤ作のとんぼ玉を映すために)ドアップになった。やはり謎に包まれたオパーイエリアよりも、肌もあらわなホクロゾーンの方が……(*´Д`) あと、トクさんも10/14(金)のコメント欄で指摘されているが、アヤが自分で「産んだ!」「産み落とした!」から「可愛いんです!」と派手なアクションで連呼するものだからドギマギしてしまった。(もちろん「とんぼ玉を」ということなのだが)
 
 「ミナもと」ではお好み焼きの紹介。フリップによるクイズは、キャベツに含まれる栄養成分【ビタミン[?]】を当てさせるものだったが、
テカり 「ビタミン・ンー!というものが…」(スタッフ笑い)
アヤ  「ンー!」
愛子  「ンー!」
と、テカりがさほど無理強いしていないのにスタッフが反応し、他の二人からも「ンー!」が飛び出していた。パッション布教活動は順調に進んでいるようである。
 
 「早耳トレンド」は新作バッグ紹介。V明けは T.N.ai によるバッグ紹介だったのだが、「中野さんだけスーパーへ?(バッグが買い物バッグに見えた)」という大塚さんの指摘に同意してしまった。V中の大田在ちゃんが持っている分にはそういう風に見えなかったのだが、何が違ったのだろう?……恐らくコート丈とかと同様、バッグのサイズも、身長とのバランスを考えなければいけないのかもしれない。ってバッグにS/M/Lとか無いけど。