今日のめざましテレビ 2005/10/14(金)

 愛ちゃんのスコン落ち: ○ ステルスコン落ち(ステルス性高め)
 
 今日の愛ちゃんは、いつものように全部キレイなんだけど、特に首・胸元が、さらには鎖骨がキレイだった。(*´Д`) 最近アヤもテカりも中途半端に髪が伸びて鎖骨を邪魔しがちなのとは対照的。
 今日の石本アナは白襟シャツ! 相変わらず爽やかなのだけど、きっとトクさんは「違う、何かが違う!ヽ(`Д´)ノ」と言っていたに違いない!
 
 今日のアヤは、オープニングからいつも以上にクネクネしまくり。大量の薔薇のせいで気持ちが高揚していたのか? 大塚さんが「コレ(=大量の薔薇)全部持ってプロポーズしたら絶対OKでしょうね?」と言ったところ、アヤは間髪を入れずに、手で物凄く大きくクッキリしたオッケーマークを作り、目を見開いて「オッケー!」とカメラ目線でアピールした。2回も……貧乳も揺れちゃうほどに……かなりビックリ。いつもはこんな話、カンタンに受け流すアヤなのに。誰にアピールしてるの?(;□;)
 アヤの色よい反応を見て、思わずスタッフに「いくらで買えますかコレ! ちょっと欲しいですね」と聞く大塚さんだったが、アヤは「用意してくださる労力が必要なんですよ」と釘を刺した。大塚さんってアヤと自分がケコーンする可能性をゼロとは思ってなさそうだから、けっこうグサッと来たカモね。
 そー言えばアヤはけっこう髪が伸びて来てるなぁ。このまま伸ばすのかなぁ。私の手元には、「ケコーンを計画中の女性は髪を伸ばし出す」っていうデータがあるのだが……。
 
 先週から始まった「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は浅草から。T.N.ai の時間を横取りするコーナーなので抵抗を感じていたのだが、その抵抗も吹き飛ばすほどのメリットがあった。すなわち、先週も今週もアヤのリアクションがかなり大きいのである。我々にとっては、アヤの本質に迫る貴重な情報源なのである。(知れば知るほど胸が苦しくなりそうだが……(;□;))
 
 「ミナもと」ではオープニングにも出て来た薔薇を紹介。アンデスの薔薇で、市場には出回ってないモノなんだそうだ。赤い薔薇の花束を抱えたアヤが、カメラにタックルしそうなほどの勢いで「結婚してください!」と言うシーンには、かなりビビッた。スイッチャーさんも思わずカメラを切り替えてしまうほどの勢いだった。誰にアピールしてるの?(;□;) どうやらアヤはこの件に関してストレスが溜まっていそうだ……「早くハッキリしてよ!」って。
 
 「列島週末のススメ」(6:39〜)で紹介された「鳥刺し」の衣装はどうだ……中高年男性のみなさんが踊っている分にはまだ平気だったのだが、テレビ長崎・吉井誠アナが同じ格好で現れ28歳の若々しいビキニゾーン(処理済?)を見せたときには、アヤも思わず「ドキドキしますね(笑)」とコメントしていた。(下手に動くとはみ出るんじゃないか、というドキドキなのだろう) 私も吉井アナが真横を向いて前かがみになったときには、女性の前かがみを前から見てしまったときと同様「み、見えちゃうカモ!?」とドキドキしてしまった。(*´Д`)(←その顔文字はおかしいだろう) 思わずコウガシツーでチェックした女性も居たとか居なかったとか。
 あの衣装はごっつの今田・東野コントを思い出させるが、彼らでさえ生放送では披露していなかったしねぇ。朝からなんて危険な……。
 
 「早耳トレンド」には新・早耳ムスメとして澤野ひとみちゃんが登場。彼女が着ていたボロボロトレンチコートは、着る人を選びまくり。澤野ひとみちゃんは、T.N.ai のファッションショーを潰してスタジオで紹介されていた。最近は T.N.ai を邪魔する女が多いなぁ!ヽ(`Д´)ノ