今日のめざましテレビ 2005/10/11(火)

 愛ちゃんのスコン落ち: ○ ステルスコン落ち・袖口道連れバージョン
 
 正直悔しいのだが、左右で緩くおさげにした愛ちゃんのヘアスタイルの破壊力に、オープニングから骨抜きになってしまった。上半身をスッポリ包むスクエアなシルエットの服も(*´Д`)イイ! アヤの髪型(凝った編み込み)も密かに(・∀・)イイ! テカりのパッドは体をクネクネしない分安定しており、安心して見ていられるので(゜∀゜)イイ!
 
 「愛子の天までとどけ」は秋の天気の特徴について。気象予報士さんへの質問タイムは「企業最前線」色が強くなっていて(愛ちゃんの返事部分が別撮りになってたり)ちょっとガッカリしたが、布団干しシーンと、それへのアヤのツッコミは良かった。愛ちゃんが謎の部屋で布団を干しているシーンを見て:
    アヤ 「愛ちゃんココどこ?」(一同爆笑)
    愛子 「お部屋です!(キッパリ)」
今後もこんな愛ちゃんの寸劇が挿入されるのなら楽しみだ。
 
 「ミナもと」での、ちょっとぎこちないテカりのウインク……(*´Д`)
 「早耳トレンド」V明けの、T.N.ai のジャケット姿揃い踏み……(*´Д`)
 「きょうのわんこ」直前のアヤは、なぜか最後に満面の笑み……(*´Д`)
 まったくもー、みんなあらゆる手を使ってオレをダメ人間にしてくれるよ……。
 
 余談だが、テカりに対する福原アナのツッコミが復活していて何より。(オープニング・ミナもと)