今日のめざましテレビ 2005/10/7(金)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (鈴鹿出張のため「ミナもと」ポーズに不参加)

 旧「ちょっそこ」タイムの金曜日は「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」。レポーターは、コーナー名からもわかるように野中美貴ちゃん固定。1,000円以内で楽しむ、というルールらしいのだが、V中もV明けも、アヤはお金の使い方に拘りすぎ(^^; テカりのフォローの方がオトナだったよ。あと、コーナー的には「1,000円ぐらいで」とか緩めにしないとスグ行き詰るカモ。
 トクさんも指摘していたが、V明けの「アヤなめ→テカり」の画はなかなか良かった。もちろんトクさんも反応していたアヤウナージも良かったが、私としては、なかなかお目にかかれないアヤ真横顔どアップ(キレイだ)が昇天対象であった。(*´Д`) 同様にテカりの真横顔アップも見れた訳だが、最近のその前髪はオレ的にはちょっと嫌いだぞ!ヽ(`Д´)ノ でも、髪の伸び具合が全体的に中途半端だから仕方ないのかもしれないけどね……。
 
 って、愛ちゃんが居ないからこそ実現したツーショットだったので複雑でもあったんだけど……愛ちゃんが鈴鹿で天気予報だけして帰って来るハズは無いから、来週のオマケ期待してるね!
 
 「早耳トレンド」は食べ放題特集。これは罪だ! これを見て我慢できる女性が居るのだろうか!? 食べ放題には行かずとも、「好きな物をおなか一杯食べたい!」という欲求が頭にこびりついてしまうこと請け合いだ。だいたい大田在ちゃんが食べてる姿を見せるのも良くない。不思議な物で、モデルの彼女が食べてると「私が食べてもダイジョブ」と都合良く思い込んでしまうものなのだ。もっと太った女の子が食べている映像を流すべきである!
 ていうか、まともに食欲がある人たちが羨ましいな……(;□;)←薬のせいで食欲の無い体質
 
 テカり(中野)→「中野区」、アヤ(高島)→「高島平」、大塚さん→「巣鴨の次」とか言って喜ぶの、やめてくれる?ヽ(`Д´)ノ