今日のめざましテレビ 2005/10/5(水)

 愛ちゃんのスコン落ち: ○ ノーマル落ち(^^)
 
 旧「ちょっそこ」タイムの水曜日は「なんでもミナコ」だそうで。どうやら編集にかけてる手間が月曜>火曜>水曜なんですけど……(^^; まーテカりの場合は和気あいあい&ライブ感が命なので、あまり調理(編集)しないのが正解かもしれませんが。
 以下、気づいたことをダラダラと。

  • 「あたし何歳に見える?」「19歳!?」で大喜びのテカり。違うよ、子供にしか見えないんだよ。(;□;)
  • 唐揚げにレモンをかける前には「レモン搾っていい?」と必ず訊くべきと主張するアヤ。そゆことをとっても大事にする人なんだね。
  • 愛ちゃんの「今日のアイ(はぁと)ポイント」ポーズ……横Vサインの指が閉じちゃったねぇ。
  • 「めざましどっち?」とか、質問内容はもちろん、コーナー自体どうでも良いなぁ。ただ、質問の中でアヤの拘りが聞けるのと、愛ちゃんのスタジオ滞在時間が長いのだけは(゜∀゜)イイ!! スタジオ内で完結すればいいのに……。

 私事ですが、今週金曜日が一式の納品日なので最後の追い込み中。めざまし視聴も遅れてますゴメンナサイ。