今日のめざましテレビ 2005/10/4(火)

 愛ちゃんのスコン落ち: ◎ ステルスコンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
 
 オープニング……今日の T.N.ai は3人とも同じような服(に見えた)。髪型はテカりが一番がんばってアップにしていたのだが、テカりだけは後列なので、外の暗さに髪の黒さが埋もれてしまって髪型が目立たなかった。カワイソウなテカり……。
 
 旧「ちょっそこ」タイムの火曜日は「愛子の天までとどけ気象予報士への道〜」。Vの冒頭、愛ちゃんがカメラに駆け寄って「私、気象予報士になります!」と宣言した場所は砂浜。キャラバン1日目の鹿児島が砂浜だったことを思い出し、少しジーンと来た。(T_T) とりあえず次の試験日は来年1月かな? 超ムズで合格率もかなり低いらしいケド、2〜3回落ちてもめげずにがんばってネ!
 そう言えば「今日のアイ(はぁと)ポイント」ポーズ(6:42)は、横Vサイン→ピンと立てた人差し指、のコンボで来たねー。昨日ボクが要望したからかな?(*゜∀゜*)(←たぶん違います)
 
 いつもエロオヤジな大塚さんだけど、さすがに「チノパン結婚」のニュースに対する深いツッコミは無かったようで。うっかり「高島さんは?」なんて訊いた日にゃモロセクハラで、本人が平気と言っても全国の女性視聴者からの苦情で回線パンク→大塚さん降板とかになりかねないからね……。
 
「早耳トレンド」はニット特集。ざっくり編みのニットは、OL のエアコン対策に見えちゃうんだケドなぁ。