今日のめざましテレビ 2005/9/30(金)

 愛ちゃんのスコン落ち: ◎ (広く開いた袖口に腕時計が半分吸い込まれた)
 地上アナログ放送の画角では愛ちゃんの左腕が死角となっていたため、スコン落ちの成否も不明のまま迷宮入りするところだったのだが、スコン落ち協会横浜支部・トク特派員による決死の捜索により該当箇所のVが発見され、事実が明らかになったのだ! スロー再生すると、下方向に落ち切ってから、肌の弾力で僅かに弾んでいることまでが確認された。(*´Д`) トクさんGJ!
 
 今日のアヤは、またもや胸のラインが出る服で我々をハラハラさせた。(;□;)
 また 6:41 には、バックに合成されたトマトに噛み付く仕草をしたのだが、その前半で一瞬キス顔(と言っても横顔)になって、我々をドギマギさせた。(*´Д`)
 あと、「早耳トレンド」の新作スカート紹介には「自信が無いカモ」とサジを投げたようなコメント。パンツのときの積極的なコメントとは対照的だった。やはりスカート嫌いなのカモ。
 
 アヤとテカりの髪型は前髪の分け目が左右違うだけで同じだった(たぶん)。愛ちゃんは髪が黒くなかった。単純な茶系でも無く紫っぽく見えたがどうだったのだろう。髪型もウェーブがかかったロン毛を左右と後ろに振り分けたりしてて、パッと見は派手じゃないんだけどよく見ると凄く凝ってたと思う。ていうか近くでいろんな角度からジーッと見ていたいものだ…… 7:19 のわんこのぬいぐるみになって……(*´Д`)
 ちなみに石本アナは後ろでボリュームたっぷりにまとめていたのだが、意外なほど似合ってないぞ! 気をつけろ!ヽ(`Д´)ノ
 
 ラストの占いにおいて満場一致で「ちょっと生意気な後輩」に認定されたテカりは、ホクロ攻撃衣装だったのだが、何だか胸の形がヘンだった。というか、いつものボリューム感(もちろんパッド)が無く非常にこじんまりと貧相な感じだったのだ。でもそれがまた気になって目が離せなかった……。
 あと余談だが、日頃テカりをテカり呼ばわりしている私なのだが、ふと街でガラスに映った自分をうっかり見てしまったところ、少し暑かったこともあったが、テカり以上にテカっていた……いや、テカりというよりはピカりだったのだが。(;□;)