今日のめざましテレビ 2005/9/29(木)

 愛ちゃんのスコン落ち: ○ 最後少しナナメったが、必要十分な落下距離。

 愛ちゃんが曲げた腕を見せつけるように保持しつつ、ナナメるのを嫌ってか左手首にグーッと力が入る様子が見られたのが良かった。トクさんの補完動画等で T.N.T時代の「ミナもと」ポーズを見たりしたが、今のような充実感は無く一瞬で終わっていた。逆に言えば愛ちゃんは、こんな僅かな点にも革新をもたらしているのだ!
 そんな「ミナもと」で、杜仲茶の葉を顔の前に持ってきてしまう愛ちゃん。「カメラに映ろう」とがっついていない姿勢が(・∀・)イイ!
 
 アヤについては、昨日とは打って変わって襟付きのシャツ。パッドの……もとい胸のラインもわかりにくかった。逆に安堵する自分が、少し悲しかったり。
 
 「早耳トレンド」ではブーツを紹介。大塚さんが言う通り、確かにテカりはあの手のブーツ(ムートン+ファーでモッコリしてたヤツ)を履かせたら右に出るものは居ない!服装がめざまし向けだから多少ヘンに見えたカモしれないが、バランスといい立ち振る舞いといい、本格的に取り入れて欲しい感じだ!(ってどの番組でだ) 逆に愛ちゃん+サテンリボンのブーツは、コーディネイト無視で履かされているにも拘らず何故か似合いすぎてて、足もキレイに見えて、なんか…(´・ω・`)ツマラナイ
 しっかしファッションで「今年の○○」って、去年買ったのはみんなどうしてるんだろうか?