今日のめざましテレビ 2005/9/28(水)

 愛ちゃんのスコン落ち: ○ ナナメることなく素直に落下し袖口でストップ。
 落下距離的に◎ではないものの、好感の持てるスタンダードなスコン落ちであった。(*´Д`)
 
 今朝、オンタイムでオープニングを見た段階で、
    【今日のアヤの服装は、パッドのズレが判り易そうだなぁ】
とのみエントリしたのだが、そのあと最後まで視聴していても特に気にならなかった(というよりズレ以外のことに気を取られていた)。しかし、トクさんの報告によると「今日もズレてたお!(;゜Д゜)」とのことだった……一昨日と同様、あらためてビデオで胸元のみに注目してみたところ、やはり明らかにズレていた。(;□;)
 ヅラのズレと同様、ズレ量がよほど酷くない限り、見ている側は無意識にズレを脳内で補正してしまうようだ。しかしトクさんの場合は、パッドシンメトリーセンサーが発達しているので、僅かなズレでも決して見逃さないのであろう。もしかしたらそれは、不幸なことなのかもしれない……。