今日のめざましテレビ 2005/9/26(月)

 愛ちゃんのスコン落ち: △ (落ちかけたが引っかかった)
 
 テカりへ: アヤのおさがりのホクロ攻撃衣装を着ていたね。(←決め付け) 意外と似合うんだね。;-P あと、「広人苑」でアンジェラ・アキさんの生歌に感動して泣いてたね。君が自分以外の人にもちゃんと感情移入できるんだとわかって、ちょっと安心したよ。
 
 いつもスポーツコーナーでは、大塚さんを挟んでアヤと石本アナが対称に並ぶ訳だが、最近は二人を勝手にライバルと思っているので、意識してみるようになってしまった。
 二人が似てる点: 二人とも、常人はしないような動きをしている。
 二人が異なる点: アヤはクネクネ、石本アナはピョコピョコ。
 
 「早耳トレンド」はパンツスタイル特集。目が回るほどのバリエーション。丈が半端なパンツの呼称(というかカテゴリ名)は「はんぱ丈」ってそのままじゃん!(^o^;
   大塚 「スネが寒くない?」
   アヤ 「ウフッ! 大丈夫なんですよファッションだと(はぁと)」
というコメントが印象的だった。
   アヤ 「いろいろありすぎてきりが無いですねー(嘆息)」
こちらは、最新のパンツスタイル全てを「自分が採り入れるべきモノ」として意識しているコメントだ。頼もしい! 正直、みさきゆうちゃんじゃなくてアヤに試着して欲しかった……(*´Д`)
 
 なお、アヤの胸についてトクさんが「左右の高さズレてる…」と小声で騒いでいたものだから、オンタイムでは全く気にしていなかったのにビデオで見直してチェックしてしまった。確かに違ってた……しかもときどき直ってる……。
 ぶっちゃけパッドのズレなのだが、なぜ左右でズレ方が違うのか? それは身のこなしのクセによるのである。一つ例を挙げると、アヤは左手でテーブル上の原稿を押さえたままクネクネするので実際に真似してみると、左胸のみが上方へ圧力を受けることを確認できる。
 V中にADさんがアヤ直通通話でコソーリ「アヤさん、ズレてます…」と、ズラさながらに注意したりしているのだろうか……。
 いや逆に、アヤの本物の胸自体、左右の高さがズレており、それがアヤの数少ない悩みの一つだったりして……(*´Д`) 左右が逆の事例が出てしまうと崩れ去る妄想なのだが。