今日のめざましテレビ 2005/9/21(水)

 今日のアヤは月・火とは打って変わって、肌隠しモードで白一色。こういう「はぐらかし」に今までは翻弄されていたのだが、今回に限っては、肌を隠されて冷静になってしまった。そして、デブパン・クロパン状態(←トクさんは「目の錯覚だ」と自分に言い聞かせているらしい)を私も如実に感じ取ってしまったのである。(;□;)
 
 「ちょっそこ」はテカりがディズニーランドに出動。今はハロウィンのイベントをやっているらしい。25歳にもなってテレもせずに終始ネコミミ(?)を付けっ放しで、さらにはハロウィン・パレードの行列のおねいさんと一緒に踊りまくってたりして……。正直に、(*´Д`)と感じた、と告白しておこう。(最近は誰も止めてくれない)
 
 愛ちゃんのスコン落ち: ×(最初から落下後の位置だった)
 
 どうも最近、愛ちゃんが噛み気味なのが気になって仕方ない。今日は髪型も服も(私の目から見れば)アヤ指南から離れて行ってるし……スコン落ち不調と何か関係があるのだろうか? 普通に体調不良なら良いのだが(←良くないしょ!)