今日のめざましテレビ 2005/9/15(木)

 今日のメインキャスターは、我々は「キクちゃんカモ!?」と予想していたが、残念ながら引き続きテカりだった。うーん残念!
 
 今日の「ちょっそこ」は石本アナによるリンゴ狩り。石本アナは太陽の下が良く似合う! スタジオに居るときとはまるで別人のように輝いて見えた。リンゴを食べたりジュースにして飲んだり、リンゴ狩りをしたりといったときの表情がまたメチャメチャ健康的で、こちらが落ち込むほどだ。また、ロケ先でリンゴをかじった際、恐らく偶然に「あま〜い!」という今日話題のコメントが飛び出していた辺りには、彼女の運の強さが見えた気がした。そう言えば、テカりのダジャレをスルーする余裕もあるし、なにげにヨン様インタビューをゲットしてたりもする……。
 テカりのことばかり気にしていたが、もしかしてアヤの最大のライバルは石本アナかも!?
 
 愛ちゃんのスコン落ちは、若干腕時計の動きはあったものの、スコン落ち協会的には申し訳ないけど「失敗」と言わざるを得ない。今週はホームラン1本のみで他にヒットが出ていない感じなのだが、イチローや松井にだってスランプはあるのだから、気長に見守ることにしよう。
 でも、もしかしたらスランプの原因はアヤ不在にあるのかも……どうも今週は髪型もイマイチ決まっていない気がする。ファッションにもアヤ指南が徹底されていない感じ。
 愛ちゃんはまだ独りじゃダメなんだ! 先輩との師弟愛が必要! もちろん先輩と言ってもテカりじゃダメ! 自分だけ勝手に髪をアップにして鎖骨攻撃しているようなヤツだからな!
 
 それにしても、月曜分からビデオを見直してみたのだが、テカりは何かと噛んでるな……周りの人まで釣られて噛んでしまったりしてるし。(−_−;)