今日のめざましテレビ 2005/8/30(火)

 今日の愛ちゃんは北海道・富良野から。そして、めざまし体操キャラバン最終日!
 お疲れさま。何より、大きな事故にも遭わずに最後までやり遂げることができて、本当に良かったね、がんばったね、と言いたい! 東京に帰ってきても、しばらくは車に揺られて寝ている気がしたり、「体操のミーティングがっ!」ガバッ!とかあったりするかもしれないけど、すぐに忘れて良い思い出だけが残るから安心してね。それと落ち着いたら(できれば明日にでも)、ちょっと奮発してエステに行ったり、美容院に行って痛んだ髪をトリートメント&カットしたりして、今まで出会った全国の皆さんに、可愛いだけでなく「キレイなお姉さん」ぶりも見せてあげて欲しいな!
 あと、愛ちゃんに謝らなきゃ。1日も欠けることなくキャラバンを続けた愛ちゃんに対して、僕の「今日のめざましテレビ」は、ラス前(8/29(月))にして当日にアップすることが出来なかった……。もちろんそれなりに理由はあるけど、愛ちゃんのがんばりに比べたら何とでもなったハズ。ほんとゴメンね。
 
 少し脱線したが、今日の一番の見どころは、そう、久しぶり(そしてキャラバン最後)の、愛ちゃんの「みんなみんな」だ! やっぱりコレだよコレ!(・∀・)イイ!! 体操直前に子供たちからプレゼントされたお花で愛ちゃんの両手が塞がってしまったり、場所が広くてパンしていってもなかなか愛ちゃんが現れなかったりして「最後なのに……」と不安になっていただけに、「みんなみんな」で愛ちゃんが大写しになったときの喜びはひとしおだった! 憎すぎるぜ、北海道文化放送
 
 その一方で、愛ちゃんをねぎらいつつも「もう夏も終わっちゃったねぇ」「夏休み無いカモよ」とイジワルを言って喜んでいた大塚さんのサドっぷりには腹が立った! そう言えば大塚さんは、キャラバン初日から 2週間も夏休みを取っていたんじゃないか! 許せん!ヽ(`Д´)ノ
 あと、キャラバン終了で胸がいっぱいになっていたせいか、「ミナもと」でアヤが(果物の)モモのことで福原アナと子供みたいに意地になってやりあっていたこととか、「ケッ!いい大人のクセに」とさめた目で見てしまったから不思議だ。