今日のめざましテレビ 2005/8/8(月)

 なんかもう愛ちゃん、非の打ち所が無いんですけど。番組の狙い通り「ボクも寝ぼけてないで元気に目を覚まさなきゃ!」と感じさせてくれるハツラツさ。しかも先週の金曜日のような暴走感は全く無し。逆に悲しくなるぐらい……。アヤの事務的反応も寂しい……。週末の二人に何があったのか、とか微塵も感じ取ることができなかったよ。(;□;)
 とりあえず、体操時の愛ちゃんの横ショットで、逆光でTシャツ越しに背中のラインが少し透けていたのを繰り返し再生してガマンだっ!(*´Д`)←安い
 対照的なのはテカり。キャラバン中は禁句のはずの「ティーエヌアイの」の「ティ」をうっかり言ってしまったり、あちこちで噛んでしまったり。週末に何かあったのか!? これが「鬼(愛子)の居ぬ間に男心をくすぐろう作戦」でなければ良いが……。