もしもツアーズ

 妄想データベースにインプット済以外の新たな特性・関係性を見出せなかったのは残念だが、三人の(三人の!?)浴衣姿は堪らなかった!! 立ち位置の関係か、アヤが右耳上に、愛ちゃんが左耳上に大きな花飾り。テカりは中央なので無し!(^^; 髪型はアヤ&テカりがアップ、愛ちゃんが左肩から前へ流してキレイ系。ふと愛ちゃんのアップを妄想……イイ意味で年齢が5歳ぐらい上がりそうで(*´Д`)イイ!
 騒がしい出演者たちに圧されてほとんどしゃべれない愛ちゃんは万人が期待しているキャラそのもの……そしてやはり今回のヒットは、ベタなのだがやはり、アヤの「Chu!」だよ「Chu!」 0.1秒で骨抜きになった……(*´Д`)