FNS ALLSTARTS あっつい25時間テレビ

  • 負けた山中さんにマラソンをさせるんじゃ、ぜんぜん「どっきり」になってないじゃん。八百長クイズで山中さんを陥れているだけじゃん。「どっきり」って「あーウソで良かった」ってものなんじゃないの?
  • 明石家さんまは大好きだけど、彼の真面目な演技って鼻につくしすぐ飽きる。ドラマ自体ももう飽きてきた。
  • 細木数子ライブドア堀江の話は、凄く詰まらなかった。別に喧嘩が見たかった訳じゃない。見ていればお互いに何を言いたいのかはわかる。それがきちんと言葉になってくれるだけで良かったのに。
  • 鶴瓶が逃走した辺りで、せっかくの充実した流れがダレて来たように感じた。このまま深夜だから、ずっとグダグダが続くんだろうな。まーながら見だから良いんだけどね。