幸せになりたい! #2

 このドラマうっとおしいよ。ひかり(深田恭子)がせっかく終始一貫した行動とへこたれない強さを見せているというのに、周りがそれを全部ダメにしちゃってる。
 ドラマ収録のシーンだけスタッフのセリフも含めて妙にディテールを追求しちゃってるのがイタい。ドラマ収録場面をドラマに組み入れるなら、「マンハッタン・ラブストーリー」を全話見てからにして欲しい。
 松下由樹演じる女プロデューサーがひかりに「私の下で働いてみる?」と言ったのが今回のラスト。遅すぎ。こんなの第1話ラスト程度に来るべきだと思う。
 松下由樹の友人・伊藤かずえが無駄。借金取立て屋が二人もいるのが無駄。テレビ局の偉い人がいっぱい居るのが無駄。普通に深キョンを堪能することさえ出来ない……。
 これならあの迷作「富豪刑事」の方がまだマシだった。残念だ。