今日のめざましテレビ 2005/7/22(金)

 愛ちゃんのスコン落ちは、更なる進化を遂げた!
 今日の愛ちゃんの服装は 2005/7/19(火)と同様、長袖のカーディガン姿(ちょい薄手)。となると、「ミナもと」ポーズ直前に袖をまくって腕時計を見せてくれるかどうか気になるところだったが、オープニングからここまで腕時計を見せる様子は一切無く、諦めムードが漂っていた……が!
 
    「元気のぉ! ミナ・もとー!」 スコン!
 
 そう、僕は目撃したのだ。
 左腕の袖の中に隠された腕時計が、確かに下方向へと移動したさまを。
 移動完了した腕時計の辺りを、愛ちゃんが確かにチラ見したのを。
 スコン落ちに心奪われた者だけに伝わるメッセージ……。
 
 さらに「ちょっそこ」において愛ちゃんは、な、なんと東京・深川からレポート! そんなに近くに来ていたのぉ!? 電話してくれれば会社休んで飛んで行ったのにぃ!!
 愛ちゃんの浴衣姿にかかれば、見覚えある清澄庭園の美麗な光景でさえも霞んでしまう……池の鯉や亀たち、木々を渡り歩く鳥たちを、時間を忘れて一緒に眺めていたい……もちろん僕が眺めているのは、君の横顔だけどね……と妄想が膨らむ中、愛ちゃんが一句。
 
    「また来ます 深川とっても 良い所 (ハート3つ)  皆 藤 愛 子」
 
 また来るってー!!\(T▽T)/