今日のめざましテレビ 2005/7/19(火)

 愛ちゃんのスコン落ちは失敗。というか、長袖で腕時計をしていなかった隠したままだった。あまりに我々がスコンスコン騒ぎすぎたために封印されてしまった!? 「貴様らの頑張り過ぎだ!」というシャアの声が聞こえて来る……。
 他の可能性としては:

  1. 単に、今日の長袖だと腕時計をはめられなかったがしっくりこなかった。(物理的 or ファッション的な理由)
  2. 腕時計を家に忘れただけ。
  3. 腕時計を修理(or オーバーホール)に出している。
  4. 左手首をさらさらシートで毎日拭きすぎたため少しただれてしまい、治るまで痛いので、腕時計をはめられない。
  5. 上記の状態を見た例のカメラマンが、「愛ちゃんは金属アレルギーだ」と勘違いし、愛ちゃんが腕時計をしなくて済むようにあちこちに時計を設置したので、愛ちゃんは腕時計をはめ見せづらくなってしまった。そのうち愛ちゃんが金色の腕時計をはめ出したりしたら、この説の信憑性が高まる。(カメラマンが金属アレルギーの人でも大丈夫なようにと純金製の腕時計をプレゼントしたと考えられるので)

 もちろん上記は、下に行くほど妄想度が高いです。
 
追記:tk109さんより「腕時計はしていたが隠していた」という事実が報告されましたので、上記を苦し紛れに修正してみましたが、ぜんぜんダメですね。(苦笑)